感謝!

おはようございマッス!!

本日9月30日、ブロンディ蟹江が2歳になります。

これも皆様が愛してくれているおかげでございます。

本当に感謝感謝です。

前回の【ムリ夫】先生が言っておりました、恩返し。

まだ体験、体感されて無い方が多数のはず!

是非、皆様に早く知って頂きたい。

さて、ブロンディのスロットの台数ですが、

20円スロット76台、10円スロット34台、2円スロット20台

合計130台と大型店と比べると少ないですが、台数じゃなんです!!!!

いかに遊べるかが超大事!と私は思っております。

しかも!ブロンディでは中々お目にかかれない機種が結構置いてあるんですよ!ナニコレ!?って絶対なるはず。(ペリゲは最初、この機種ナニ!?ってなりました。)

今日は台風ですが変わりましたブロンディで遊んで頂けましたらうれちぃです。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

本日9月30日9:00開店です。