新台入替2日目!!

BooooooN。

おはようございマッス。

ボーーンペリゲです。

新台が導入されまして2日目でございます。

キツイ・・・ツライ・・・イライラ・・・ドッカーーーーン

私もブロンディに導入されましたキングin沖縄逝ってきました。

遊んだ事ある方は知っていると思いますが勝負が早い。

通常時はヘソに入らなきゃ始まりもしない。

まぁパチンコは全部そうなんですけど・・・w

一応当りは引けたんですよ!!!!!!

結果から申しますと投資20K回収0タマタマ。

初当り1回か~ら~の~

連チャン・・・ナシ。(BoooooooN)

あれ継続率・・・80ぐらいあるんじゃなかったっけ・・・

え?連チャン??

ゼロです。

泣きそう。

いや泣いてた。

とにかく連チャンさせるまでは絶対もう一度勝負してやる!

覚えてろよ爆弾マンめ!!!!!

ってな感じで中々のオコでしたのでまたいつか逝ってきます。笑

皆様も遊ぶならブロンディで遊んじゃってください。

お待ちしております。

それでは新台入替2日目!!

今日は元気に朝9:00から開店です。

皆様のご来店お待ちしております。