頭がぐぅ~るぐる!

おはようございマッス!!

外でちょっとした小腹が満たされるのが売ってるー!!!

どもペリゲです。

私ペリゲはホットドッグとポップコーンはみました!!!!

どっちも食べたけどウミャーー!!!!!

皆さんももし売ってたら買ってみてください!

ソーセージはですね、パリッっとしてジューシー!

ビールのつまみにしたらチョー美味いだろうなー。

ポップコーンは・・・あまり見ないコンソメの味でずっと食べてれそう

さて話は変わりますが9月6日を過ぎてから頭の中がグルグル回っております。

これは天候の荒れのせいなのか、お客様が増えて酔っ払っているのか・・・

1円パチンココーナーには最新台、希少台を含め90台以上設置しております!!

中々半分以上稼動するというのが・・・悲

前回の入替で配置がゴッソリ変わりましたので是非一度みてくださあーい!!!

スロットコーナーも変わっておりますのでコッチも見てくださいね。

今日は月曜日!!!!!!

です。

土日休みの方は今日からまた仕事ですのでガンバッテください!

疲れたらブロンディの1円パチンコでゆったり遊んで下さい。

それでわ本日も元気に朝9:00から開店です!

多数様のご来店お待ちしております。