新台入替!!

おはようございます!!

1日休みを頂いての大型の新台入替でした!!

今回の入替では低貸しコーナーが強化されました。

最新台では1円パチンココーナーに「真 北斗無双第2章」「魔法先生ネギま」

リクエスト機種では1円パチンココーナーに「猪木6」「ギルティクラウン」「ミリオンゴッドディセント」

10円スロットコーナーに「花の慶次 天を穿つ戦槍」「仮面ライダーBLACK」「ウィッチクラフトワークス」を導入致しました。

その他レートが違い打てなかった台などの移動台が多数ありました。

本日は最新台のご紹介をさせて頂きます。

古い台なのにブロンディでは無双の人気を誇る真北斗無双がついに第2章に突入!!

STから確変ループタイプへと変わり電チューからの大当りは65%が16Rになりました!!

バトルに勝利するたびに約2400Pと手に汗握る闘いがさらにヒートアップ!!

通常時の大当りは潜伏の可能性があるためやめ時は注意ですよ!!

幻闘RUSHに最後の将ユリアも加わり全17キャラから選択でき新演出も多数ございます!!

前作では1/256だった魔法先生ねぎまが1/119と遊びやすいライトスペックで登場です!!

ゲーム性は前作のを受け継ぎ一種二種混合機で継続率は引き戻し込で約80%と甘デジに近いスペックにしてはかなり爆発力があります!!

バトルモード継続時はほぼ次回の大当りが約束されているので安心して楽しめます!!

ミドルは打ちづらいなーって思っていた方も初当りが軽いのでかなり遊びやすいのかなと思います(エアプ)

いつも新台のご紹介を書かせて頂いてますが最新台などは基本エアプなので間違いやバカなこと書いてしまっている時もあると思いますがホットな目で見てくださいm(_ _)m

この前やっと星矢と慶次打ったくらいでなかなか最新台打てない…。

今回の入替では冒頭にも書きましたが低貸しに最新台が入ったり人気台が移動してきたりとより楽しめるようになったのではと思っております。

是非ブロンディの低貸しも覗いてみてください!!

では本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております!!