(  ̄▽ ̄)ノ

おはようございます!!

台風も過ぎ去りまた激アツの天気ですね。

最近はずっと早番で久しぶりに遅番やりましたが「ボス」の草むしりのおかげか虫がかなり減っていました!!

めちゃめちゃ助かります!!

蟹江のゴキはでかいし蜘蛛もでかいしハエもカナブンかと思うくらいでかいしのぼりにセミとまるしやべーです(ノ_・。)

ブロンディに来た時は虫が小さくても無理でしたが少し闘えるようになりました!!

伸びしろですねー!!

先日ついに黄○ちゃまV打ってきました!!

初当りも早く、ARTにも入り400G上乗せして今日は勝ったなと思い打っていたらボーナスを一度も引けず500Pくらいで終わっちゃいました。。。

ボーナス引けないと全然増えないですね。。。

見てると早く感じますが打ってみるとやっぱ遅いですね。

その分上乗せは半端ないです!!

これでボーナスも引けてたらなー

あっ!!ブロンディにも黄○ちゃまVが20円と10円にあるんで是非打ってみてください!!

もうすぐ純増枚数が高い6号機がでるとか…

楽しみですねー!!

本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。