先日40℃越え・・・タヒぬ

おはようございマッス!!

アホな気温になってる。

私ペリゲは店内なので大丈夫ですが、

現場仕事の方、外に頻繁に出る方はお疲れ様でございます。

体調管理気をつけて下さいね。

ホントにタヒ人が出る熱さ。

店内のエアコンも外の暑さで室外機がチンチンに。

あれ?チンチン使いませんか?

名古屋弁でしたっけ?

アツアツの略みたいなもんです。

※決してち○ちんではありません。

室外機がち○ちんになったら・・・

・・・そんなこんなで

室外機が熱くなると効きが悪くなってしまいます。

温度をめいいっぱい下げても涼しくならないんです。

なので室外機に毎日水かけてます。

従業員がアチアチの中びちょびちょになって頑張ってます。

なので「アチーがな」ってあまり怒らないで下さい。

多少なら言って頂いても全然OKです!!!

ガンバリマス!!!!!

さて本日は日曜日!!

まずはエーっと日曜日です。

カナリ豊富なエーっとあのタイプ44台。

是非見に来て下さい!!!!!

そして!!!!!!!!!!!!!

明日は新台入替初日!!

導入されますのはLINEで全部お伝えします。

破壊力ありそうな聖矢も導入されますヨ!!

しかも4円&1円にも!!

スロットでもモチロン最新機種導入されます。

全13機種16台導入予定です。

まずは今日多数様のご来店お待ちしております。

エーっと朝9:00開店です。