禁忌ムズイ。だが嫁が・・・

おはようございマッス!!

モンスト禁忌ムズ過ぎてイライラ。

どもペリゲでございます。

モンストネタになってしまいますが、

閲覧して下さってる方でモンストやってる方はどれぐらいいるのかなぁ。

もし誰もやってなかったらクソつまらんかも・・・ゴメンナサイ

ペリゲはずぅーっとサボっておりましたモンスト。

自分の連れがやってるので負けたくないと最近またやり始めております。

ランクは386のクソプレイヤー。

そんで禁忌ってのに最近は挑戦しております。

1ステージから

もー!ムズイ。

毒を持たすのに結構時間が・・・

そんでなんだかんだ今は9ステージまで来ました。

この禁忌はキャラ持ってないとホントシンドイ。

クリアできてる方いたらウマストですね。

そんなんで最近は頑張ってますので、

もしやってる方とかいましたら声かけて頂ければ!

BOXに俺の嫁も何人かおります。

ルシファーとかダルとかラファなどなど。

それぞれ違う性能を持っていて破壊力ありまくり。

鬼の討伐だって余裕だし機械だって倒せちゃう!!

モンストはひっぱるゲーム!!

画面をひっぱってキャラを合成させて上乗せ!!!

それでは本日も朝9:00から開店です。

多数様のご来店お待ちしております。