夏本番!

連日の猛暑だいじょぶですかー??

うざたんですぬこ*゜ の画像

うざは先日、町内の子供達と真っ昼間におみこしわっしょい!やってきましたよー(_´Д`)

速攻汗だく。

でもこれ強制参加なんですよねー( ꒪꒫꒪ )

 

みなさんはお祭行きましたか記号*゜はてな*゜ の画像記号*゜はてな*゜ の画像

うざはまだみなと祭だけです☆夏祭り★ の画像

地元なのでふらっと行っただけでエンジョイしきれてませんびっくり の画像

つぎはバッチリ浴衣着て花火見に行くぞー((o(´∀`)o))

って、はりきっております。。

それでは本日も朝9時オープンですリサとガスパール の画像

涼みにきてくださいねーぬこ*゜ の画像