イクしかねーーー

おはようございマッス!!

暑さで夏ばてが来てるがそんなの元気で吹っ飛ばす!!

どもペリゲでございます。

少し前に偽パチンコ299で遊んでまいりました。

最近のハマッてる機種です。

結構楽しいから普段からスロットとパチンコ両方遊ぶ方は一度遊んで頂きたい。

右中の16R振り分けもイイ!!通常時のアツアツも分かりやすい。

なんと言っても右中の常にドキドキする感じがヤバイです。

いつ終わってもおかしくないですからね。

興味ある方は是非一度遊んで当ててからスペック見てください。

↑↑↑↑↑↑↑

ブロンディにあるううううううう!!!!

さて今日は日曜日!!!!!!!

もー言わなくてもわかりますよね。

エーっとブロンディに遊びに来て下さい。(土下座

エーっと最近私、アク○ス系全然触ってない。。。

ってか触るけど全然メダル増えない・・・泣

そもそもスロットで勝てて無い気がする。

ブロンディに来られる皆さんは引き強なんで裏山です。

私にもその引き分けて頂きたい。。。

そして!!!!!!!

明日は新台入替初日!!!!!

AV女優・・・いかんいかん

こんなパチンコで遊んだら色々と大変なことに・・・

けどスペックは良さそう。

またLINEにてお伝えしまーす。

それでは本日も朝9:00開店。

ブロンディに来てくれるかね!

イクーーーーーーーーーーー

はぃ。

多数様のご来店お待ちしております。