三連休中日!

おはようございマッス!!

三連休楽しんでますかーーー!?

自分は1日だけお休みを頂きましたので遊んできます。

はぃ。どもペリゲでございます。

最近私、ペリゲの実家で連れ達と集まる事があります。

その時は必ず麻雀をやるんですが、

手積みの為しんどいし結構時間がかかる。

ちなみに最近は4人いても3人打ちで遊んでおります。

3人打ち弱すぎでワロタ。(4人でもたいして上手くないですが・・・)

1人勢いに乗ったらもぅ止まらんです。麻雀やる方は分かって頂けるはず。

あ!!!

最近人生初のあの役満を上がりました!!!!

地和(チーホー)です。

子が一巡目にツモるあの役満。

最初はめっちゃ手出来とるなーとか思ってただけだけど

・・・ん?

テンパっとるーーーみたいな。

そんで引いたらまさかのカンチャン②ピンずっぽし!

いやー初でビビビビりました。

ってな感じでスロットやらずに麻雀やってることもあります。

三連休じゃない方もいらっしゃると思いますがそんな方は、

是非ブロンディでストレス発散においでなすって下さい。

新しいのでエンジョイでもいいですし、今日は日曜日ですのでエーっと

・・・豊富のあれでも!!

でわでわ本日も朝9:00から元気に営業。

多数様のご来店お待ちしております。