ゴルフデビュー!?

ごはん食べてるばっかじゃないですよ(笑)

うざたんですぬこ*゜ の画像

先日ゴルフやりましたー(*´∀`*)ノ。+゚ *。

と言ってもゴルフ場ではないですよ。

家の近くにある打ちっぱなしに行って来たんですびっくり もちもち の画像

バッティングセンター的な感じかと思ってたら、結構本格派の方々ばかりで・・・

ゴルフクラブも持参なんですね(知らなかった~)

 

足元においてあるボールを打つだけなのに。

なかなかむずかしい(・ω・;)

上手く振れないし、全然飛んでかない(⊃Д・、)

ナイスショット!!!

とは行きませんでしたが、楽しかったですよ音符 の画像音符 の画像音符 の画像

外なのにミストと扇風機で涼しいし、すぐ後ろにソファもあるしとっても快適(*´﹀`*)

また行きたい!

けどゴルフクラブ持ってないし、1人でふらっとは行けないですね・・・。

さてさてブロンディは本日も朝9時オープンです記号だよ。ビックリ3 の画像

皆様のご来店、お待ちしておりまーすぬこ*゜ の画像