フロの日(26日)

おはようございマッス!!

お馴染みのペリゲです。

前日、【ペンギン】も言っておりましたが「もぉ~い~くつ寝るとぉ~」

夏!!!!!!

もぅ夏が来てるみたいにアッチッチですけど・・・これからまた暑くなるのか。

はぁ~イヤヤーーー

こんな日はゆっくり汗でも流すのもいいですよね。

なんて言ったって今日は26(フロの日)ですから。

あんまり関係ないですけど・・・笑

先日、私もめっちゃ眠い中連れ達とフロ行きましたが、

フロ上がりのビールはやっぱウメーーです。

パチスロで遊んで汚れた手とか、忙しい方に溜まったストレス発散など吹き飛ばすのもたまにはいいかもですよ。

パチスロで遊ぶならやっぱ解析が出始めた新台でエンジョイ!!

新台の十字架は10円&20円スロットどちらのレートでも遊べます。

それでわ

本日も朝9:00から元気に開店。

多数様のご来店お待ちしております。