夏!!!

みなさまお久しぶりです!

ペンギンですペンギン○・▽・○ の絵文字

 

6月もあとわずかで終わりますね~

夏が近づいております夏だよ。太陽 の絵文字

 

夏と言えば、何を思い浮かべますか??

私はやっぱりアルファベット*゜ の絵文字アルファベット*゜ の絵文字アルファベット*゜ の絵文字アルファベット*゜ の画像アルファベット*゜ の絵文字アルファベット*゜ の絵文字ですかね花火だよ。打ち上げ の絵文字

先日、清須で今年初花火を観ました!!

結構遠かったので次はもっと近くで観たいな!!

 

だけど一番の問題は一緒に見る相手がいない事です悲しい の絵文字

あぁ、夏が終わる前にステキな人現れないかな~笑う の絵文字

 

他には~

7/7の七夕七夕だよ。7月7日 の絵文字がありますね!!!

短冊に彼氏ができるようにお願いしなくては七夕だよ。短冊 の絵文字!!

 

7/7、、、

7がふたつ揃うということは、、、、

 

それでは今日も元気に

ブロンディでお待ちしておりますペンギン の絵文字