3日坊主。&新台初日!!!

こんにちはーきらきらハート の画像

めんどくさがりのうざたんでーすぬこ*゜ の画像

ジムも全然行けてなくて、久しぶりに行って体重はかったらとんでもない数値になってましたぬこ*゜ の画像

こんな性格なので、何をやっても続かない。。。

なので手帳なんかここ数年買いもしませんでしたが、今年はPTA役員などになってしまった為、買うことにしました記号だよ。びっくり2 の画像

いつも歯医者とか忘れっぽいので手帳つけてみるとなかなか悪くないなぁと。

ちゃんと続けられそうな予感(*’v`d) (まだ買って1ヶ月経ってないけど・・・)

あと、かわいいかわいい交換ノートを見つけてしまいついつい買ってしまいました(◍•ᴗ•◍)

こちらはうざたんはまだ2回しか書いてないのですがなかなかたのしい音符 の画像

小学生に戻った気分ですニコちゃん の画像

続くかはわかりませんが・・・

 

それでは、本日新台入替の為12時オープンですびっくり の画像

(新台は15時開放予定です)

詳細はLINE、ツィッターで!!

ご来店お待ちしておりますぬこ*゜ の画像