新台入替!二日目!!

おはようございます!!

新台入替二日目です。

朝から打てるのは本日からです。

20円スロットコーナー、10円スロットコーナーに「十字架4」

4円パチンココーナーに「麻雀格闘倶楽部 無双ver」

1円パチンココーナーに「ボウリング革命 P★LEAGUE」

を導入致しました。

最新こそ少ないですが皆様からお声を頂いたリクエスト機種や懐かしの台など全14機種16台導入致しております!!

十字架4はA+ARTでボーナスは200枚獲得のBIGのみ!!

白十字架揃いと黒十字架揃いがあり前作同様十字架揃いが鍵を握ります!

ART中に白十字架が揃えば期待値1000Pの特化ゾーンに突入!!

十字架シリーズは意外と人気でしたし今作も期待大です!!

麻雀格闘倶楽部はパチンコで登場です。

スペックは一種二種混合機で初回の60%のRUSHを掴み取れれば高継続の【麻雀格闘倶楽部RUSH】に突入!!

4回転で1/2.6を引くゲーム性で一回転がかなりアツいです!!

さらに和了の手によってラウンド数も決まるので麻雀好きなら尚更アツくなりますね!!

ブロンディのご近所でいつも賑わっているボウリングがパチンコで登場です。

今流行りの小当たりRUSHが搭載されています!!

一番の特徴は小当たりRUSHがつかない確変時にカウンターが発動しそれが0になると小当たりRUSHに昇格するゲーム性です。

また変わった台でおもしろそうですね!!

これを機に小当たりRUSHの良さを知って頂ければ嬉しいです。

ご近所のボウリング場で遊んだ後もしくは遊ぶ前に是非ブロンディのボウリングでも遊んでみてください!!

ちなみにちゃまのアベレージは120くらいのち○かす野郎です。

ですが最高200越えたこともあります!!v( ̄ー ̄)vドドドどやーー

では本日は9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。