6のゾロ目!!

おはようございマッス!!

今日で新台も導入されまして、3日目でございます。

まだ新台で遊ばれてない方多数いるはず。

モチロン私ペリゲもまだ遊べておりません。

早く新台で遊びたい。

暑い日は脳がフアフアしませんか。

私ペリゲはちょいちょいある。

そんな時はキンキンに冷えてるビールでくいっといきたいですね。w

私、今回の新台で一番遊びたい機種は・・・

ゆるせぽね!!

GOD好きだったら一度は触りたい機種ですよね。

皆さんは何が気になりますか??

やっぱり生きるか死ぬかのカイジですか!?

これハマったらとんでもない事になりそう。

ペリゲも一度当てるまでは打ちたいと思います。

12個の連チャンやばすです。

あー楽しみだなー。

暑い日が続き、夏にも近づいていますが体調はお気をつけ下さい。

ペリゲは見事に風邪引いてしまいましてクッソだるいです。

汗出過ぎて乾いて・・・

風邪ならまだマシですけど熱中症には気をつけて下さいね。

水分補給はかかさずに。

あ!!!!!!!!!!大事な事が!!!!!!

明日は6月7日じゃありませんか。

月初めの「ムリ夫さん」が登場するのでしょうか!?

皆様もペリゲと一緒に楽しみに待ってましょう!!!

それでは本日も朝9:00から最新台で遊べます。

多数様のご来店お待ちしております。