新台入替二日目!!

おはようございます!!

新台入替二日目です。

朝から打てるのは本日からなので存分にお楽しみ下さい!!

では新台をご紹介します。

20円スロットコーナーに

「ディスクアップ」「貞子VSk伽椰子」

「ちゃぶ台返し」「ゆるせぽね」

20円スロット、10円スロットコーナーに

「黄門ちゃま V」

4円パチンココーナ-に

「CR弾球黙示録カイジ4」を導入致しました。

ディスクアップはA+ARTです。

初代ディスクアップから約18年ぶりの続編が登場です。

技術介入によりARTのG数を自力で上乗せするシステムで、上級者向けの台になるんですかね?

中リール枠下に青7ビタ押しでの「ジュワン♪」音は健在でリーチ目の総数は2766通り!!

昔打っていた方にはたまらない台ですね!!

知らない方も目押しの実力試しに是非!!

貞子VS伽椰子はA+RTです。

ボーナスはBIG最大311枚、REG最大52枚で全てのボーナス終了後にRT突入をかけた「バーサスチャレンジ」へ!!

バーサスチャレンジ中に移行リプレイが成立すれば20G/40G/77G継続する3種類のいずれかのRTへ突入!!

この暑い時期は夏の定番!ホラーパチスロで涼しくなりましょう!!

ちゃぶ台返しはAタイプです!!

マメに続くインパクトAタイプの第二弾です。

インパクトAタイプとは衝撃(笑撃)のボーナス告知。

誰でも打てる安心感を備えたAタイプです。

通常時はちゃぶ台をひっくり返すorバカもんランプ点灯でボーナス確定です。

マメもそうでしたがこのくだらない感じがなぜかやみつきになります!!

ゆるせぽねは皆様もご存知あのGODシリーズのスピンオフ機です!!

3種類のボーナスとRT「GOD GAME(GG)」を搭載したA+RTです。

GGはGOD揃いからのみ突入し、継続G数は700G間!!

さらにGGはボーナスに当選しても終了せず、規定G数を消化することができます。

GOD揃いの確率は1/1638なのでGOD引いたこと無い方は是非!!

黄門ちゃまVはA+ARTです!

ついに人気の黄門ちゃまの新台ですよー!!

前作を継承した選択式上乗せ特化ゾーンを搭載し今作は二種類と分かりやすい二択となっています。

もちろん前作の家康降臨も搭載され黄門ちゃま好きの自分としてはかなり楽しみです!!

「乗らぬなら 乗るまで待ってはいるものの…時間があるので歌います…」

そしてパチンコカイジ4!!

圧倒的人気の小当たりRUSHで登場です!!

確変は50%と低めだが小当たりRUSHでかなり増えるので問題なし!?

大当りと小当たりRUSHの境目がなく常に出玉が出続けるとか…。

出玉スピードは現行機種でもトップクラスで時速30000発でるという噂…

圧倒的破壊力です!!

キンキンどころかアツすぎる…

また個性のある台が導入されました。

黄門ちゃまは10円スロットにも導入されているので要チェックです!!

では本日は9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。