明日は!いや今日も!!

おはようございマッス!!

梅雨が来てないのにエアコン付けてるペリゲです。

新台の秘宝伝Revもぅ遊びました?

(Rev←読み方分からなかった。レボだと・・・)

正解は「レヴ」みたいですね。

ゲーム性などはネットの詳細しか見てないです。

アイテム!?

ライフ回復アイテムとか蘇生アイテムとかあるみたい。

これは中々楽しめそうなゲーム性じゃありませんかー!!

携帯ゲームをやる感じのイメージです。(自分意見パート1

実際触ったことは無いので正直わかりませんが、きっと楽しめるはず。

近いうちに遊べる機会があったら遊んでみたいと思います。

「5.9号機だもんなー」、「どーせ一撃で出ないからな」

とか思いガチですが、中々5.9もバカに出来ないですよ。

そもそも2000P、3000Pクラスを一撃で出すのって結局事故待ち。

なら、長く遊べて楽しめて二撃、三撃で狙ってもいい気が・・・

と最近は思っております。(自分意見パート2

確かに純増が1枚クラスだとダラダラしてるけど、

ボナ引ければ全然違いますからね。と最近は思っております。

自分と違って引き強の方は好きな機種で遊んでも、

見せ場が作れると思いますが・・・(クソーーーーーいいなー

さてそんなところで、

今日は5月26日のドドド、ド曜日!!!!

土曜日はブロんでぃにコレたらキテ下さい。(ペコリ

最新台導入しておりますヨー!!

そして!!!!!!!!!!

明日は5月27日。

「ムリ夫」さんは明日も登場してくれるのでしょうか。

楽しみですねー

では本日朝9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。