イ○テ○、入ってる?

昔CMではやりましたね、今でも業界最大手ではないでしょうか?

 

分かる人には分かる話ですが、

先日そんなイ○テ○のハイエンドモデルのCPUをメインに

欲しいスペックを詰め込んだ自作PCの見積もりを概算で出してみたら・・・

総額48万・・・

家庭用のメーカーPCが2台は軽く買えるなぁ・・・

これでもi9からi7にランク落としたんだけどなぁ・・・

とかちょっと現実逃避してしまいました。

とりあえずそのままLOTO6買いに行きました。

もちろん外れましたがね・・・

 

昔グリーンジャンボで10万当選したようにはいかないものか・・・

100万ぐらい・・・

 

とそんな夢みる今日この頃。

皆さんは是非ブロンディで夢をおいかけてみてください!

本日も朝9時開店にてお待ちしております!