連チャンがトマラナイゼー

おはようございマッス!!

連チャン中のペリゲでございます。

え?

ペリゲのブログだるいわ~

とか思わないで。

まだ4連目です。

パチンコでもまだ4連じゃ少ないでしょ!?

やっぱ10連ぐらいしたいですよね。

ネタが・・・笑

先日ブロンディには無い319のなんちゃら無双で遊んだんですが、

初当り合わせて7連。

何P出たと思います?

6500Pぐらい。

振り分けク●。トグロ巻き巻き。

引き弱子ちゃん。

やっぱライトミドルぐらいが私には向いている。

当たりがキツイとストレスパンパナイ。

ライトミドルもミドルも当たりが引けなきゃ何も出来ませんからね。

そーいえば人狼の続きですが、

やった事あります??

テレビとかyoutubeで見たことはあると思います。

私は人狼ジャッジメントのアプリで遊んでます。

オンラインでみんなとでき、チャットで会話するんですが、

結構ハマる。

自分は白とか占い師だよとか。

だいたい9人で行いその内の2人が狼が定番。

ここ一週間もまだやってないですが、人間不信になる。笑

だがオモロイ。

仲間内で大人数とか集まった時とかにやってほしい。

対面でやると結構オモロイですから。

誰かすごいわかりやすい人とかいるんですけどね。笑

さー今日で新台導入3日目です。

4円パチンコにも最新ライトミドルまどか2台設置しております。

朝9:00開店。

多数様のご来店お待ちしております。