朝から遊べます!!!

おはようございマッス!!

最新台番長Aなどは遊ばれましたか!?

ハズレでも煽りが来て当たることも多々あるみたい。

番長シリーズって言ったら第一消灯ですよね。

え????

違う???

やっぱり薫先生の?

そーですよねー

「特訓開始ー」は誰もが知ってる演出ですもんね。

・・・いっくゾー

だがやっぱりマチコ先生・・・

今作もちゃんといるみたいですので出たらガン見ですね。笑

10円スロットの方も多数導入されたんですよー!

ペリゲが全然知らない機種。

知らない機種はワクワクドキドキが止まらないゼー。

そーいえば少し前にガルパ話ししてましたよね?

アイドル系のやつ。

もーとっくにやって無いです。

音ゲーとしてはいいけどやっぱ人前では出来ない。

ちょっと。

いやだいぶ恥ずかしいです。

一応ログインだけ。

モンスト??

んー

ボチボチになってしまっている。

今は!!!

人狼ジャッジメント!!

人狼ゲームをやると・・・

はぃ!

今日は9:00開店!!

新台が朝一から遊べます!!

是非皆様のご来店お待ちしております。

それでわ