(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ペンギンですイースターエッグ の絵文字

 

最近暖かくなってきて、桜もすでに咲いているのを見ました花だよ。桜の木 の絵文字花だよ。桜吹雪 の絵文字

 

春といえば、去年の今頃は車の免許を取る為に、合宿に行っていました。

1年が過ぎるのってあっという間ですね。

 

つい先日、念願の車を手に入れることができましたお出掛けだよ。車で… の絵文字

車に乗るのは久しぶりで、1人で乗るのも初めてで、しかも雨も降ってて

不安と緊張でいっぱいでした黒豆 の絵文字

が、それも最初だけで

今では、おばあちゃんのお仕事の送迎をしてあげるほど、乗り回しています楽しい の絵文字

 

普段は家にいることが多くて、休日も何もしずに無駄にしてばかりだったけど

車を手にしたからには、色んな所に行きたいです黒豆 の絵文字