本日最新台導入!!!

おはようございマッス!!

本日最新台が導入されます!!

前日お伝えしておりますのでどんな機種が

導入されるのかはご存知だと思います。

開店は12:00ですのでお間違えないようにお越し下さい。

最近は雨のおかげか暖かい感じはしますが・・・

雨はホント勘弁してください。

7が付く日いつも天気が悪い気がする。

いつもいつも足元の悪い中ご来店して下さる方。

本当にありがとうございます。

そーいえば店内は快適に過ごせておりますか!?

寒い季節ので足元が冷えたりしておりませんか??

皆様の声を全部拾うことは難しいと思いますがなるべく全力で

皆様に不快な思いをさせないよう努力致しますので何でも声かけて下さい。

当たらないからなんとかしてくれ!!とかは超能力者じゃないので出来ませんが。

そんな事が出来ていたら私にもやって頂きたい。笑

お気軽に私ペリゲ、他スタッフにも声かけて下さいね。

ささ本日は!!!!12:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。

新しい台はホント楽しみーーーー!!!!