1月23日

おはようございマッス!!

新台打ちましたかー!?

ガンダムとか地獄少女とか天龍とか

天龍とか。

烈火の炎とかマメとかマメとかマメとか。

天龍はマジで打ってみたい。

完全に沼。

一段クルーンで失敗しても救済があるみたい。

もし成功すればいきなり下段へ!!!!

下段まで来た時のドキドキ感絶対ヤバイ!!

7000発ですよ!?

一発あり過ぎでしょ!!

新台打つならブロンディ!!

ドキドキするならブロンディ!!

興奮するならブロンディ!!

是非新台はブロンディでお楽しみ下さい。

そーいえば話はかわりますが、

私は1年以上アイコスを吸っております。

慣れたせいなのかタルイです。

吸った後にすぐまた吸いたくなってしまいます。

ブロンディで見ているとやっぱりタバコの方が多い気がします。

やっぱり紙タバコの方がいいのかなぁと最近思いつつあります。

しかも白い方のアイコススティックは寒いところにしばらく置いていると、

オレンジに点灯して吸えない。

寒さに弱いみたいです。

吸いたい時に「あぁー」ってなります。

だけどアイコスは灰が出ないのがいいんだよなー。

っていうどーでもいい最近の悩みでした。

はぃ。

本日9:00開店。

朝から新台で遊べまーす!!!

多数様のご来店お待ちしております。