今日は朝からいけますゾー!!

おはようございマッス!!

ペリゲでやんす。

新台で遊びましたか??

ゴチ装置ダブリュー@アゲアゲ@

16Rの2,400発+αで増えるらしい。

まだ自分は遊んでませんので体感出来ていませんが、

2,400発+αってヤバくなですか!?

しかも振り分けも70%らしいですしね。

(間違ってたらスンマセン。)

海海海も絶対楽しいっしょ!!

(※一台です。)

海好きにはたまらんですよね。

私は海好きでは無いですが、

たまーーーに魚群が見たいが為に打ったりします。

アッツイ演出も結構あるみたいですので一回は打って見たいと思います。

南国キュインキュインは3台入っておりますよ!!

みんなでキュインキュインさせてエンジョイ!!

大人気のジャグラーも20円と2円スロットに入りましたよーー!!!

私ジャグはめちゃめちゃ苦手ですが、(いっつも確率クラッシャー)

たまにジャグ連ヤバイ時あるからこれも中々クセになってしまう。

ささ今日は朝9:00から新台へどーぞ!!

多数様のご来店お待ちしております。