新台は・・・

おはようございマッス!!

トゥーッス!ペリゲです。

ご来店頂いた方はもうご存知かと思いますが、

そーです!!

新年一発目の新台はこちらです↓↓

4円パチンコでは

黄門ちゃま神盛

甘ドラム海

20円スロットでは

南国Aタイプ

アイムジャグラーEX-AE

でございます。

私が打ちたいのはそー。

黄門ちゃまぁ~

ジャッジメント!!

これヤバイでしょ。

1/199で右中の70%で2400発!?

壊れてます。

確かに平均連チャンはキツく見えるかもしれませんが、

そーペリゲの引きなら絶対!!

・・・絶対

・・・単発・・・言わないでーー!!

だけど引き次第では軽々万Pオーバーもありえる。

まんぴーオーバー

決してそーゆーつもりは無いんです。

はぃ。

脱線しそうなのでこのくだりは終わり。笑

南国のミックス演出も中々イイッスよね!!

私は南国打つときは蝶々ランプばっかりです。

ヒッソリ派ですんで。

だけどミックスなら楽しめそう。

ついつい告知するところをガン見してしまいますしね。

驚きが増えそう!!

しかもAタイプだからガンガン当たるやーん!!

ささ他にも人気機種が2円スロットに登場予定です。

今日は12:00開店ですのでお間違え無いように!!

多数様のご来店お待ちしております。