1月3日。

おはようございます。

皆様はお正月どうお過ごしになられましたか。

私ペリゲは鍋とか寿司とか1日中食べっぱなし飲みっぱなし。

正月らしい1日でした。

まだ今年初打ちに行けてませんので、

行ける時があったら行きたいと思います。

初打ちは好きな機種で好きなだけ遊ぶ!!

そしてプレミアムフラグを引く!!

運試しみたいに考えてます。笑

強運の持ち主なら良いですが、

ペリゲみたいに下手くそはやっぱり

8192とか引かないとキツイですけどね。

まどかのアルティメットは今だ引いた事が無いので

無くなる前には絶対引きたい。

そして50連とかかまして20万パワー勝ち取りたい!!

やっぱりREG中のカットイン見たいですよね。

まだ一度も見たことありませんが・・・

赤カットインとか来たらマジでケツ浮いてしまいそうだ。

一番アルティメットへの道が近いのはどこなんだろー

エピボの一部から?

REG中カットイン?

やっぱり中段チェリー?

けどいろんなところから行く可能性を持ってるから、

いつでもどんな時でもドキドキが止まらないですよね。

しかもまどマギならARTさえ自力で入れちゃえばなんとかなるから、

夢ある~。

しかも新基準と違って絡めたらめっちゃ早いですしね。

※決して新基準をディスってる訳じゃありません。笑

ささ今日もブロンディは9:00開店です。

初打ちまだの方は是非ブロンディにお越し下さい。