1月4日。

お休みの方も仕事の方もお正月気分に♪

どもペリゲでございます。

まだまだ寒い。

ってかこれからがヤバイのか。

ホント寒いですよね。

こんな寒い時は缶のコンポタージュを飲みたくなります。

冬に飲むコンポタって何でこんなにうまいんだーーーー

しかも自販機の缶!!

コンポタがぶ飲みしてブロンディへお越し下さい。

すぐに暖まりますよーー!!

そーいえば、

もーすぐ出る南国Aタイプクセになりそう。

今回の告知にミックスが選べるみたいです。

王道の告知がランダムに発生するみたい。

ドキってしちゃいますよね。

いやー1月9日が導入開始みたいですね。

ブロンディにも来るのでしょうか。

やっぱり人気の高かったAタイプですからねー

モンストの話しになっちゃいますが、

無事に正月までに運極100体になってガチャ引いたら

マナでたーーーー

(オーブ全部で400ぐらいあって全部引いたんですけどね。

モチロン課金してないです。)

めちゃ強いじゃないですかーー

絶対接待来るから楽しみです。

はぃ。

モンストの話しをしたくなったらペリゲに話しかけて下さいね!!

ささ今日も元気に9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。