ハッピークリスマスーー

ハッピークリスマス

パチパチー

さん、はい

ハッピークリスマスー

どもペリゲでございます。

今日は何と言ってもクリスマス当日!!

さーてと

準備万端!!

いくぞー!!

勿論パチンコしにですけど!!!!!!

そーいえば昨日は有馬記念でしたっけ??

みなさんはおうまさんもやりますか??

私ペリゲはにんじんをあげに行った事は何回かあります。

正確に言えばにんじん代ですけど。

馬は全然わかりません。

有名な馬は知ってるけど知ってるだけ。

この馬は長距離が強いとか右回りが強いとか

さっぱり分かりません。

なので

もし買う時は遊び程度です。

結構な額動きますもんね。

いやー宝くじみたい。

年末ジャンボは買おうかな。

実はまだ買っておりません。

名駅は今年もスゴイ人なんだろーなー

 

ささ今日はクリスマスですよ??

プレゼントは是非ブロンディで遊んでから

買いに行ってくださいね。

今日は25日 月曜日!!

まだ新台で遊ばれて無い方は是非遊んでください。

真・花の慶次2

中々の出玉感あるし

慶次がボタン持ってる演出はしびれるぅ~

本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。