もぉ~い~くつ寝ぇ♪

おはようございマッス!!

どもペリゲでございます。

店内もクリスマス色から正月色にイメチェンしました。

うん。

めっちゃ雰囲気変わる。

後、今日入れて一週間で平成30年ですよ!!

来年は戌年。

私の干支は違いますが・・・

そろそろ忘年会の時期も大詰めですね。

今年の最高の機種はなんでしたか??

今年の機種はどれも早いのが多かった。

5.9号機になってからは・・・

だけどゲーム性も楽しく遊びやすくなってる仕様なので、

まぁこれはこれでありなのかな。

と自分は思います。

じょじょに慣れていきまっしょい!!!

パチンコでは慶次スゴ!!!!

電サポ右中は全て2000発?

私も打ちました!!

結果は聞かないで下さい。

ちーーんでした。

けど一度は見たいと思っていた慶次ボタンが見れました。

7がいっぱいの3Dが!!

まさかの初当りが慶次がお茶をたてる演出。

これ当たるんかぁーーい!!と

叫んでしまいました。

また打てる時が来たら逝ってきます!!!

本日も元気に9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。