カレンダーも最後の1枚…

12月突入しましたねー。寒いわけです(・ε・`)

でも風邪などひかず、元気にやってますよピース の画像

ども、うざたんですしね の画像

先日子供がインフルに…もうバタバタでした(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

ほんの1週間位のことなのによくニュースで耳にする介護疲れがわかった気がしましたかお の画像

さてさて街はクリスマス一色ですねクリスマス の絵文字

ブロンディも店内クリスマス装飾&クリスマスソングで盛り上げてますよークリスマス の絵文字

うざたんネイルもみてくださーい!

クリスマス全開 びっくり の画像

クリスマス当日よりクリスマスまでのこの期間のが好きですね ぼかし の絵文字

でもでもやっぱり1番の楽しみはプレゼントかなぁークリスマス の絵文字

うざたんのところにもサンタさんきてくれるかなぁー(♡´ω`♡)

まぁでも、もらうばっかじゃないし色々出費が増える時期ですよね(・Д・`)

ブロンディなら低貸コーナーも充実してますし、ブロンディでいっちょ稼ぐぞ!てのももちろんありです(●´艸`)ムフフ

みんなー!遊びに来てねー12月 の画像