ジュウニガツ月ゴ日

おはよーございマッス!!

ペリゲでございます。

明日!!!!

新台導入日です!!

やっときましたーー

待っていたあのAタイプのタロットエンペラー!!

そして全作でも大人気だったブララグ3

私はチョー苦手ですけど得意な人には伸ばせる

ゴーッドイーター2

パチンコでは

ポぉー↑

マイケルジャクソン

そしてお待ちかね!!

ブロンディにも遂にふぅ~じ~こぉ~登場!!

・・・不二子です。

やっぱり新台が導入されるとワクワクが止まりません。

新しいのは触りたい。

日本人特有の新しいのに弱い心。

自分のほぼ毎日行くセブンイレブンで新しいのがあると

ついつい買ってしまう。

そして・・・うわマズっていつもなってます。笑

けどやっぱり新しいのに目が行ってします。

ってコトで新台は触りたい。

そしてみんなにも触ってから面白いか見て頂きたい

であります。

今日は前回入った新台で遊んでみてはいかがでしょうか??

ブロコレにいっぱい入ってます。

それでは本日も9:00開店です。

多数様のご来店おまちしております。