台風のラッシュ・・・

またまた台風で靴下ビチョビチョのペリゲです。

雨はホント嫌です。

蟹江駅からいつもブロンディまで歩いて来ているので、

横殴りの雨が降るとスーツ、靴がびちょります。

しかも!!

ブロンディの近くの橋は歩道がベコベコなので水溜りが

マジでやばいです。

ホントやめて遅れ。

っえ!?

遅れ??

見たらテンションハイになってしまいますよね。

遅れと言えば・・・

アクロスのあれとか、

自分の好きなハ○デスとか。

そーいえば行って来ました!!

コスモを感じに!!

とにかく通常時めちゃ回る。

楽しい。

まさかのバトル一発でARTへ!!

レア役ひきまくって3回ブッ倒しました。

120G・・・

え??

自分が聞いていたのと・・・

ってかほぼ最低保障じゃないかー

20G多いだけ・・・

だがART中に子役を結構かませましたので、

細かい上乗せがちょこちょこ。

なんとか1000枚出て終了。

隣の後輩も一緒にコスモを感じてましたので、

ふと見てみると・・・

800Gはまってる・・・

5スルーしてる。

ココロ折れてました。

自分も続行しません。

こうはなりたくない。

って事でもう一台初打ちブロンディの27日でも出ていた、

ココロのスキマ埋めます。

これも結構回る。

全然メダル減らない。

楽しい。

だが気付いてみれば500Gまで。。。

隣に女の人が座る。

数ゲームで福ゾーン。。。

当る。

え??

自分は福ゾーン5回入って当り0なのに。。。

と思ったら当った!!

ドーーーーーン

うん。

100枚ぐらいで終了。

箱に入っていたメダルも

上皿に

ドーーーーン。

その後293まで打って終了。。。

まだ遊び足りない!!

最近はまってる五右衛門風呂のあれ!!

当りは軽いものの上乗せが・・・

40G、33G、56G、60G

枚数は全て50枚以上・・・

持ちメダルも全部無くなり、投資・・・投資・・・

投資・・¥・・・

ハィ終了。

準備中にレア役、ベル連打をかまし過ぎて

ST中に引けない

あるあるです。

はぃ。

当然負けでございます。

うんキツイ。

けど!!

また今度コスモを感じたいと思います。

楽しい。

っあ!!

ブロンディに・・・4・・・

ココロのスキマ埋めるも良し!!

はぃ今日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。