10月も今日で終わる。

悪い子にはおかしあげないゾー

はぃどもペリゲです。

そーです今日はハッピーハロウィン!!

トリックアトリート?

でしたっけ。

おかし欲しいです。

いや。

メダルも欲しいです。笑

そーいえば新台のエヴァ12打ちました??

自分は打ちましたよー!!

21kで何とか大当たりーー

5連。

ちょいプラですが・・・

カヲル降臨めちゃ楽しかったです。

色んなタイミングで出てくる。

プチューン

いや~

どんな台でもプチューンは気持ちイイ~

みなさんもエヴァで当った時カヲル選んでみて下さい!!

出てきたら「おぉー」ってなりますんで!!

スロットにその後逝き。。。でした。

交換したのに。。。

財布の中誰もいなーーーーい!!

 

もぉ~い~く~つ~寝~る~と

まだまだですわ。

11月もブロンディへ

寒くなって来ましたが風邪引かないようにして下さい。

引いていいのはフリーズだけです。

ささ今日もブロンディは9:00開店でございます。

多数様のご来店お待ちしております。