世間では華金です。

どもペリゲです。

本日、10月13日

金曜日!!!!!!!

ジェイソン。。。

怖い怖い。。。

はぃ。

懐かしい曲がブロンディで流れております。

90年代とかたまーに80年代とか。

自分は平成生まれですが、

昔の曲、少しなら知ってます。

親父のCDとか勝手に聞いてましたから!!

小学校とか中学校行く時の口ずさんでた気がします。

毎日の様にカラオケ行ったりしてたし歌うの好きでした。

もーこの年になっては行かなくなりましたが、

昔は結構行ってました。

ヒトカラはさすがに出来ませんでしたけど・・・

ってな感じでブロンディでは懐かしい曲流れてたりしますよー!!

結構爆音で流れてますのでうるさかったらスンマセン。

選曲はバラバラな時もあります。

リクエストは中々難しいです。

有線がほとんどなんで。。。

ハナ○ナのメロディだけとか流れたりします。

聞いてるだけで当った気になってしまう時あります。

ってな感じで今日は何にも話して無い気がしますが終わり。

本日は金曜日です。

9:00開店多数様にご来店お待ちしております。