文化祭

 

先日家の近所に住む高校の同級生に久々に会い色々思い出してしまったので

 

昔々高校生の頃は名古屋市立の某工業高校にてプログラミングなんか勉強してました。

今じゃあんまり・・・ほとんど覚えてませんがC言語とかHTMLとかとか勉強して

ちょこっと資格とったりもしてました。

おかげで今でもキーボード見ずに文字が打てるのはありがたい限りです。

今年もいけませんでしたがそろそろ文化祭の時にでも顔出さないと当時の恩師が定年近かったはず・・・

 

文化祭の準備の時は正門にある銀杏の実が落ちてて

色んな人たちに踏み潰されててそれはそれはすごかったです。

臭いが。

 

そんなとても充実した3年間を過ごさせてもらった学校。

今年で創立100年だったそう。

今ではいい思い出です。

 

 

それでは本日も元気に朝9時開店!

皆様のご来店お待ちしております!