無事1年…

車の免許取得してから1年がたちましたー*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

うざたんですしね の画像

初心者マークはまだ付いてるけど、半分は外し忘れですかお の画像

まだまだ付けといたほうがいいのかもだけど、どうもナメられる気がして…

そろそろはずしちゃおっかなー(*´﹀`*)

当初は自分が本当に運転できるようになるのか、半信半疑でしたねー。

だからこの年まで免許取らなかったんですけどねお出掛けだよ。車で… の画像

教習所通っても結局途中で諦めて、30万ムダにするのかなーとか、車買っても本当に乗るんかなーてな感じでした。

見事免許取って車も買って少し特訓してもらった頃、休みの日に練習した道を走ってみよぉーびっくり の画像ってした時、家から10分位の所なんだけども、道を間違えちゃって、もうどう帰っていいか分からんくなって、歩きならラクショーで帰れるけど、運転継続は不可能だと判断し、助けを求めたものの、誰も捕まらず、便利屋に泣きついた。。

とゆうエピソードもございます(´;ω;`)

2万近く取られたかなシンプル の画像

そんなこんなで今でも初めての道は一人で行くのはさけてます…

まぁでもだい~~ぶ上達しました効果音だよ。パチパチ の画像

これからも無事故でゴールド免許めざすぞー手だよ。力持ち の画像

それでは本日も9時開店です記号だよ。びっくり の画像

車に気を付けてご来店くださーい. の画像