10.9(祝日)

ドドドーーー(効果音)

ペリゲです。

決して効果音に意味はありません。笑

いやーホントに最近は一気に冷えて寒いです。

ペリゲの財布の中はいつも極寒です。

それでも遊びに行くと、

財布に入れたお金を全ツッパしてしまいます。

絶対に自分と一緒の方もいるはず!!!

そー信じたいです。笑

そーです。

私は誰かに縛られないとダメになる男です。

・・・が

縛られるのはめちゃめちゃ嫌います。

うん。

ハッチャカメッチャカです。笑

そーです。

私が適当人間です。

遊びに行くのもその場のノリで決めたりするので、

中々の計画性の無さです。

・・・が

スロットで遊ぶ時だけちゃんと調べたりします。

(勿論調べない時もありますが・・・)

エンジョイを目的とした時は一切調べません。

そーですよねー

知り過ぎちゃうとあまりエンジョイ出来なくなってしまいます。

自分の好きなあれ!!

とかは調べたほうが楽しいですけど、

最近の台は知らない方が楽しい時のほうが多いです。

演出みたいです。

そーいえばー

そろそろ夜空が綺麗になる時期ですね。

絶景を見るなら絶頂から見たほうが絶対綺麗!!

はぃ。

本日、祝日

10月9日

9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。