今日は土!!!

どもペリゲです。

今日はなんと言ってもブロコレコーナーに新台が導入されてから、

一発目の土曜日!!!!

メイン通路側の角にいるのが、

紅き魂は桜の如く(クレナイザクラ)

そして逆角が、

地獄少女 宵伽(よいのとぎ)

↑読めませんでした。

よいのとぎ。。。

ノータリンには難しすぎる漢字です。

一番っていいほど目立つ筐体、

魁!男塾

さきがけ。

普段使わない漢字なのでこれも読めなかった。

はぃ。

ノータリン。

あと一週間後にはまた忘れてると思う。

そしてひっそりいるのが、

亜人

これらぜーーんぶブロコレにおります。

自分が個人的に打ちたいのは男塾!!!!

前回のシリーズは打てなかったですが、

中々の破壊力、

いや、

かなりの破壊力だったと聞いております。

ぶっちゃけ何の台でも事故るっちゃ事故るんで、

自分の好きな台でエンジョイすればいいんですけどね。笑

いつも自分はその時打ちたい台を打ちます。

それが一番いい!!

悔いも残らないですし。

けど・・・

とにかく新台はぜーんぶ打ちたいです。

みなさんはもー、新台触られましたか??

ブロコレにいないですが、星矢はマジで一番打ちたいかな。

ARTに入れるのマジキツイですが、

入れたらヤベーですよ!!!!

調べたら、一発のART平均期待枚数1350枚らしいです。

ヤバないですか??

夢ありすぎでしょ。

ARTの初あたり2回でハーデスのGODより期待枚数あるじゃないですか。

ヤベーです。

こういうドキドキする台はたまらんですね。

自分はエンジョイが一番にきますが、

時には刺激も求めます。

んー

ギャンブル好きなんでしょうね。

ダメ男です。

さーさー雑談がいっぱいになってしましましたので、

この辺で。

本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。