月見バーガーはもう食べました( ´艸`)

すっかり秋ですねー秋空 の画像

昼間はブロンディにいるからよくわかんないけど、朝、晩は寒いくらいさむい の画像

どーも、うざたんですしね デコメ絵文字

今年の秋は何の秋にしようかなぁ(●´ω`●)ワクワク♪

スポーツの秋…お金払ってるのにジムぜんぜん行ってないや(・Д・`)

読書の秋…6月頃何を思ってか小説を買ったのですが、20ページくらいで止まってる汗っ の画像

食欲の秋…これは秋関係ないや(-.-;)

最近あるお菓子にはまってるんでまた聞いてくださいねー動物,ネコ の画像

結局何事もなく過ぎ去ってしまいそう…

一日、一日早いっすもん。。

キラキラ の画像もうすぐブロンディ1周年だびっくり もちもち の画像(蟹江に来てからネ)

楽しみだ~、なにしようかなぁ(*∩∀∩*)ワクワク♪

みんなでもりあがろーねおめでとう&おつかれ(大会&誕生日) の画像

さぁ、本日も朝9時よりお待ちしておりますので遊びにきてくっださーいヨロ(`・ω・´)/