今日は日曜日でっせーー!!

どもクランセのベルBの合算1/50のペリゲです。

子役はいつもこれと1枚役しか見ません。

そー行って来ました。

その前に回転数ですが、

2000Gぐらい回しました。

ベルBだけ見ると設定12ぐらいかな。

一番大事な!

ボーナス合算ですが1/150ぐらいだったと思います。

んー

設定▲3ぐらいかな。

どっちかと言うと逆にしてくれーーー!!

いやーキツかった。

久しぶりにクランセ打ちましたがやっぱ楽しい!!

毎リールドキドキできます。

左リールは下段コンドルビタでゲチェコでしょ!

右リールは逆押しゲチェナでしょ!

中リールは真ん中チェスチェ!

やぱ楽しい!!

けど

目押し疲れますね。

左、右フリーの方が楽!!

どーしても左リール赤7まで滑ってくるのが見たくて、

毎ゲーム狙ってしまう。

Aタイプ好きの方は是非試してください。

ボーナス中は技術介入ありますからね。

はぃ。

知ってますよね。

スンマセン。

結果は+300枚ぐらいで終われました。

パチパチーーー

だらだら打って3時間ぐらいかな。

休憩も取ったんで忘れましたが

なんとか勝利出来ました。

はぃ。

RTが付いてるのだったら結構バーサス好きです。

予告音さえ鳴らなければ、スイカあるとこ打ってればいいんでね。

自分はたまに3連Vをビタで押します!!

これたまに入るんですよー

止まったら、マジでケツ浮きます。

「おぉー!!」って。

やっぱアクロスは神台ですね。

けど、ねずみ、サンダーは打ったことありません。

あ!!

ビーマもだった。

気付いたらいつもハナビ打ってる気がする!!笑

結局ハナビに辿りつくんだよなー。

でもブロンディのバラエティのラインナップ好きです。

うみ、凪、そして角のしすパラ

どれも結構オモローー

ささ本日も9:00開店でーす!!

今日はA(えー)っとお好きな台でお楽しみ下さい。

多数様のご来店お待ちしております。