もーすぐ・・・

今月30日で遂に一年を迎えます。

ペリゲはオープン当時からいませんが色々あったことは知っています。

オープンした初日はお祭り状態だったみたいですね。

お客様もいっぱいで賑わっていたみたいですし、

出○もアゲアゲだったみたいです。

9月30日 → 1周年

まだ日にちはありますが、

予定無い方は空けてブロンディへ!!!

そして今日は月曜日ですよ!!

今日から仕事の方は是非終わったら、

リラックス&ストレス発散にご来店ください。

決して台や従業員をサンドバックにするのはやめてください。

エンジョイしに!!笑

人それぞれストレス発散法はあると思いますが、

ペリゲはすろっとーーーーです。

Aタイプ打ってるのが一番癒されるかも!!

結構外できゃっきゃして遊ぶのも好きですが、

気軽に一人でってなるとやっぱりスロットかな。

前にも話しましたがモンストはずぅーっとやってます。

これも楽しい!!

快感!笑

ランク346で運極81体。

知ってる方は結構やってるの分かるんでは!?笑

そーいえば100対運極でオーブ100個もらえるみたいですね。

うれひーです。

はぃ。

やってる人しか知らないのでやめます。笑

「キミは神にでもなるつもり?」

「そーです。私は神になるつもりです。」

アルティメットひきてーーー!!!!

ボーナス中のBAR揃い。

フリーズ。

ワルプル0G終了。

入り方は様々なんでいつでもドキドキワクワク。

自分と一緒でまだ引いた事が無い方!!

是非ブロンディで神になってください。

引っ張る演出がある【マギカクエスト】

も好きです。

ベルorレア役を引くタイミングが超重要!!

こういぅ自力的なの結構好きです。

いゃ

大分好きです。

俺の嫁。。。

さー今日も9:00開店ですよー。

多数様のご来店お待ちしております。