きたきたーー!!

やじきたではないです。

ブロンディにはございません。

はぃ。

毎度お馴染みペリゲです。

今日は日曜日!!

アクロスコーナーが新設されたのを

みなさんご存知ですか??

そー

きたきたーーー

今日は日曜日で自分の好きな

A(えーっと

・・・

自分は知ってると思いますがAタイプ大好きです。

初めはハナビばかり打ってましたが、

正直、飽きはじめていました。

そんで色々な台で浮気をしてましたが、

(宮迫じゃないですけど・・・)

一周してハナビの楽しさに気付き、

またハナビに戻ってきました。

やっぱり楽しい。

通常時

自分は三連ドンの頭を下段ビタ押しするのがマジ楽しいです。

ハナビが好きな方は知ってると思いますが、

楽しくないですか??

あそこからのリーチ目も見れるし

一個滑ってからのリーチ目

マジヤバ!!

ビック確定目!!

氷だなと右フリーしたら

ゲチェナ・・・

っうわ!!

ホントケツ浮きそうになります。

やっぱりAタイプのリーチ目素晴らしい。

まだまだ打ったことの無い機種勿論あります。

ビーマとかビーマとかサンダーとか

ビーマのRTは中々楽しそう!!

常におぉー

ってなるんだろーなー

youtubeでたまに見ます。

見すぎてよく1ギガ購入してます。

それでも見てて楽しいです。

やっぱAタイプがすきなんだなー

ささ長くなってしまいました。

日曜日はAタイプできまりっしょ!!

本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。