あっちっち~

セミが嫌いになった、(小さい時は捕まえてたのに・・・)

夏ばてペリゲです。

みんさんもそうではありませんでしたか??

むしろ虫キングトレーナーでした。

自分は大人になって・・・

(年だけです。心は子供な無邪気なこどもです。。笑)

ホントに虫がイヤです。

なんだろーなー

年とってあまり見ることが無くなって・・・

なのかなー

完全に自分の話をしてました。

スンマセン。。。

今日は盆盆盆です!!!!

お休みの方多いのでは???

あっちっちなんでどこかで焼ける方いるんじゃ無いですか。

自分も最近焼けました。

自分の心・・・

ファイヤーです。

ポケ○ンのキャラじゃありません(:。:)

そーー

熱くなったのです。

何か高ぶる興奮。

そんな経験ありませんか??

自分はスロット打ってる時・・・

しょっちゅうです。

やっぱり、

パチンコ、スロット打ってる時は必ずどこかできます!!

そんな高ぶれると機種って言ったら、

ブロコレコーナーにあります。

希少台~最新のバイオ

バイオ

バイオ

早く自分も打ちたいです。

ボナが甘いっすよね?

リプレイとかでいきなり当たったりするっぽい。

ささ

土曜日はブロンディのコレクションコーナーできまりっしょ!!

本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。