まどか2。。。

エピソードBBヤーバババイ!!

はぃ。

どもペリゲです。

最近自分が初めてスロットを打った思い出のある

ホールに行って来ました。

ホントこの店無くならないなーとか思いながら!!笑

久しぶり過ぎて雰囲気も全然変わってました。

交換出きる枚数は・・・

めちゃきついです。

まぁー

エンジョイしたかっただけなので

あんまり気にしていませんでしたけど・・・

まず。

ハナビ

んー

BB中斜め風鈴めちゃ落ちたんでまー

一番下では無さそう。

だけど飽きたので移動。

色々打ち荒らしてから、

最後にまどか2に!!

(まーまー打ってたけど一度もボーナス引いたことありません。)

自分の連れがよくわからんけどマギカクエストで・・・

500G乗せるとかなり事故らせておりました。

自分は200Gからスタートし、

・・・400

・・・500

・・・600

何も起こらず・・・

そして800Gで結界のなんちゃらへ

そこで強チェリーからのチャンス目で初ボナ

ん??

穢れ溜まってた!!

初のボーナスでエピボ!!!!!

んー

よくわからんけど、

ほむらがいる。

ん??

ワルプル入った!!

確かワルプルって入りずらいじゃ無かったかな。

ハイ。

ノータリンです。

何も知りません。笑

そんでそのワルプル175G

おおスゲー!!

・・・

・・・

ボナ一度も無く

少し上乗せして終了。

600P

・・・

・・・ボナ引けないときつい。

マギカクエストやれなかった。

引っ張りたかったのに。。。

また今度!

次こそは引っ張りに行きます!!

連れのは2200P

ぐらい出てた。

まどか2中々オモローでした!!

是非、みなさんもエンジョイまどかで

遊んで下さい!!

けどやっぱり熊打ちたい!!

「いらっしゃいませ」

ブロンディには7台設置中です。

打つならブロンディ!!!!

本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。