暑い夏は…

外に出たくないうざたんですしね デコメ絵文字

でもせっかくのお休みはあそびたいびっくり もちもち の画像

そんなうざたんの休日はもっぱらプールです夏だよ。水着 の画像

ナガシマ行って来ましたー(o^∀^o)

お天気微妙で途中雨ふってきたりもしましたが、その分人も少なく、楽しんできましたードット の画像

そんでもって、日光川も行って来ましたー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

こっちはちゃんとうざたんが運転してきましたょくるま の画像

日光川はテント張れるからゆっくりできていいですね手だよ。グッド の画像

途中少しお昼ねしちゃったパンダ++寝る の画像

ただあのテントのたたみかたがわかんないんですよねー(๑•́ ₃ •̀๑)

そうそう、最近は(?)夜のプールもあるみたいですねーハート の絵文字

行ってみたいなぁ❤(´ω`*)

そのためにももっと運転の練習して行けるところ増やさねば゜*きもかわ*゜ の画像

次の目標はどこにしようかな(=‘x‘=)

それでは!ホールでお待ちしておりまーすばいばい の画像