新台登場日!!

前日⑦の日多数様のご来店ありがとうございます。

ほぼ確定系でましたねー

いいねーー

 

そんでーー

今日は12:00開店です。

今日は最新台&リクエスト台の導入日でござんす!

ささ何が入るかといいますと・・・しょこたん。

全然しょこたんのフレーズ聞かなくなりましたね。

でもブロンディにしょこたん来ます!!

パチンコで1/159!!

じっくり演出楽しめます。

そんでー

来ました!!

もえぇ~

ガールフレンド(仮)

学校生活が・・・

3台ブロンディに来ますのでみなさん仲良く楽しめます。

けど・・・

結城友奈は勇者である。

原作は知らなかったので、読み方わかりませんでした。

ケツシロ ユウナ だと思っていました。

ユウキ ユウナ が正解です。ピンポーン

原作好きな方スミマセンでした。

そんでーーーーー

きたーーーー

アクロスの増台!!!!!

ゲッタマ、サンダーが増台します!

やったねーー

アクロスは神です。

楽しすぎです。

いやーーーホント飽きません!

新台&リクエスト台の開放は15:00です。

ささ初打ちはブロンディで決まりっしょ!!

多数様のご来店お待ちしております。