スマホが重い|ι´Д`|っ

スマホ持ってると腕が疲れてくる、腕の力が無いうざたんですしね デコメ絵文字

ジムでせっせと筋トレ中ですよー汗っ の画像

ちょいと前にレゴランドいってきましたー笑顔 嬉しい の画像

前回はGW中だったため、混みすぎてなにもできなかったからリベンジですっキラキラ の絵文字

土曜日だったので30分くらい待つのもあったけど、色んなアトラクション乗れましたー(★^ω^)ニッコリ★

暑い日だったので、冷たいもの食べましたよージュース の画像

 

レゴの形したかわいいラムネが乗ってるの ハート の絵文字固いけど…

あと、こんなのもあるんです

好きな色のレゴに好きな文字を入れることができるんです(..◜ᴗ◝..)

日付入れたらいい記念になりますよねハート の絵文字

そんなこんなで楽しんできましたが、こう暑いとなかなか外へのおでかけはためらいますよね。

そんな時はすずしいブロンディで決まりですよー(*゚▽゚*)

朝9時よりお待ちしておりまーすバイバイ の絵文字