こんばにちわ。

どもつまらんペリゲです。

今日・・・何話そー・・・

またリノになっちゃいますが、

youtubeでハイパーリノ観ました!!

簡単で尚且つ出目でも「っお!!」ってなれる最高の台ですね。

ハナビとかバーサスとかのRTも好きですが、ボナのみでも楽しめますね。

ボナのみだとジャグラーとかハナハナとかありますが

また違った興奮感もあって楽しいです。

モチロン2機種をけなしてはいないです。

どっちもたまに遊びますので。

そして。。。

ギルティクラウン!!

忘れないで下さい!!

目立つところにいますよ

ユニバ○サルさんですから!!

ポセイドンは○○でしたがマジで好きです!!

ドキドキ感をいつも味わっております。

根っからのハーデス好きですけど。

大逆転劇めっちゃ多い!!

そして忘れないで下さい。あの機種!!

そー「まだです!」でお馴染みの。

ん?

ⅡとⅢがある!?

台数多い方が自分的に好きです。

真なんちゃら破壊力ある。

フリーズなんていらなくて引きでなんとかなるからね。

ささ本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。