Y・・・

新台のハイパートマトやっべーぞ!!

はぃ。

どもペリゲです。

新台入替2日目です。

パチンコでは

萌え萌えば~ん

倖田來未さん99ver

ハイパートマト

ギルティ

リクエストでは

4円パチンコに帰ってきた真北斗無双319ver

ドラム黄門99ver

加速ラッシュで90%の009

1円にもまさかのホラー

仄暗い水の底から

ビッグorスモール

ガオガオキング2

導入しましたー!!パチパチ

1円にも4円にもパチパチぃ~

つまらんシャレよしなシャレってね。

すんません。

そー話はそれましたがトマトトマトトマト

設定一段階の合算1/99!?

ヤバ!!

夜22:00からでも打てるやん!!

ちょー楽しそー

あのリノの楽しさがまさかのすんげー打ちやすくなって登場ですやん。

トマト入れてボナに刺す!!

簡単なお仕事ですね。

早く早く早く打ちたいですな。

みなさんは是非ブロンディで遊んでください。一日打ち切ったらどーなるんやろー!?

9000回転回して合算1/99・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・ボ、ボ、ボーナス回数単純計算で90回!?

いやいやさすがに飽きないやん!!

こんなけ当たれば楽しいでしょ!!

ではトマト5台がブロンディでお待ちしております。

本日9:00開店です。